26歳パパ活男の日常ブログ

婚活せずにパパ活をする26歳

あいさつ

はじめまして。26歳会社員、どらごんです。

 

一般的には26歳といえばそろそろ結婚も考える年ごろですが

僕は今「婚活」ではなくパパ活にはまっています。

 

最初は暇つぶしと興味本位で始めたパパ活

 

多少のスリル若干の後ろめたさを感じつつ、

いつの間にか、暇さえあればパパ活女子に連絡を取る日々へと変わっていました。

 

リアルの友人にはなかなか話せない特異な日常。

日々の体験や、パパ活女子のリアルを誰かに聞いてほしくてたまらない。

そんな思いからブログ開設に至りました。

 

もし良ければ僕の話を聞いていってくれると嬉しいです☺

 

f:id:doragon73kunkunkun:20220305180350p:plain

 

どらごん